株式会社No.1

No.1ビジネスサポートとは、
従来の技術的なサポートにとどまらず、
お客様担当のコンサルタントをたてることで

企業様毎最適なサポート
提供いたします。

テーラードジャケット,
バレンシアガ トリプルエス ホワイト ブラック レッド,

No.1ビジネスサポート

会社経営において、複雑な「IT」での様々な課題、
お悩み事等、私たちNo.1になんでもご相談ください!
お客様の右腕として
ワンストップサポートさせていただきます!

  • 経営相談サービス

    求人、助成金、法人登記、建設事業許可等、様々な経営相談をお受けします。 幅広く対応いたしますので、なんでもご相談ください。
  • リモートサポート

    お客様にITのお困り事が発生した際に
    リモートツールを活用し、タイムリーな
    問い合わせ対応と解決を可能にする
    システムです。
  • データ復旧サービス(5台まで)

    パソコンやハードディスクはもちろん、
    サーバ(RAID)やNASまで
    あらゆる機器に対応いたします。

    ルブタン ハイカットスニーカー pik pik 【高額売筋】

    ルブタン ハイカットスニーカー pik pik
    Christian Louboutin クリスチャンルブタン の strass スニーカー です。 【商品説明】 ルブタン 青山購入。 pik pik というシリーズのハイカットスニーカーです。 有名なユーチューバーの方が履いていたようで、ご存知の方も多いかと思います。 【状態】 かなり綺麗な状態です。 スパイクの取れもございません。 【サイズ 】 size 40 【付属品】 無し(スニーカーのみ) ハリーウィンストン ダミアーニ エルメス ピアジュ ティファニー タサキ ヴァンドーム シャネル バーキン カルティエ ヴァンクリーフ グッチ クロエ ルイヴィトン ロエベ ブシュロン ディオール ケリー バレンシアガ バーバリー ゴヤール サンローラン クロムハーツ ゴローズ ボリード ルブタン セリーヌ シュプリーム ベトモン ピコタン エッセンシャル ベルルッティ バレンチノ カラー···シルバー スニーカー型···ハイカット 履き口···紐
     東京・目黒にある、寄生虫を専門に展示する珍しい博物館「目黒寄生虫館」が最近、SNS(...
     東京・目黒にある、寄生虫を専門に展示する珍しい博物館「目黒寄生虫館」が最近、SNS(交流サイト)上で相次いで注目を集めた。この夏、世界的な著名人の来館が反響を呼び、Twitterでは「博物館を守ってえええええ」という投稿に2万を超す「いいね」が押された。寄生虫といえば食中毒を起こすものくらいしか思い浮かばなかったが、気になって足を運んだ。(デジタル編集部・小寺香菜子)
    寄生虫館を訪れたビル・ゲイツさん㊥と写真撮影する倉持館長㊧と亀谷事務長=同館ブログより

    寄生虫館を訪れたビル・ゲイツさん㊥と写真撮影する倉持館長㊧と亀谷事務長=同館ブログより

    ◆サナダムシの標本とパシャリ

     「学んでいるときに最も幸せを感じる。再び訪れます」。8月20日。米IT大手マイクロソフト創業者のビル・ゲイツさんがTwitterにこんな書き込みをした。
     ゲイツさんは、「世界一長いとされるサナダムシを見た」と、サナダムシの一種である日本海裂頭条虫れっとうじょうちゅうの標本とともに撮影した写真を投稿した。ツイートは7000回以上リツイートされ、「いいね」は2.2万回に達した。
    ビル・ゲイツさんが目黒寄生虫館について投稿したツイートのスクリーンショット

    ビル・ゲイツさんが目黒寄生虫館について投稿したツイートのスクリーンショット

     目黒寄生虫館によると、感染症対策に取り組むゲイツさんは前日の19日、自身のウェブサイトに掲載するビデオを撮るために同館を訪問。寄生虫病が半数以上を占める「顧みられない熱帯病」などの展示を熱心に見学したという。
     記念撮影した館長の倉持利明さん(67)と事務長の亀谷かめがい誓一さん(42)は「感染症の制圧のために努力されているゲイツさんに、当館が同じことをやっていると言われてうれしかった」と振り返る。

    ◆「寄付は無理にとは言わないから」

    ホルマリン漬けの寄生虫がずらりと並ぶ館内=目黒寄生虫館で

    ホルマリン漬けの寄生虫がずらりと並ぶ館内=目黒寄生虫館で

     翌日の21日には、別の投稿者から、新たなツイートがあった。「2022年も減収状態の目黒寄生虫館のピンチを寄付で救おう!寄付は無理にとは言わないから、RTや拡散で世界で唯一の寄生虫の博物館を守ってえええええ」
     寄生虫館は、医師で医学博士の亀谷了さんが私財を投じて1953年に創設した寄生虫学専門の私立博物館だ。現事務長は創設者の孫にあたる。ちなみに「世界唯一」ではなく、「日本唯一」が正しいとのこと。「啓発活動にお金を取ってはならない」という信念から、開館当時から無料を続けている。
     このため運営は、資産の運用益、来館者の寄付やグッズの販売収入などで賄ってきた。しかし、新型コロナウイルス感染拡大以後、来館者が減少し、ウェブサイトや館内の掲示で寄付を呼び掛けていた。今回の投稿は拡散され、3万件以上の「リツイート」、2万件以上の「いいね」が集まった。

    ◆ムシムシ寄付も

    2階に展示された寄生虫の蝋模型=(公財)目黒寄生虫館提供

    2階に展示された寄生虫の蝋模型=(公財)目黒寄生虫館提供

     2つのツイートの拡散でウェブサイトへのアクセスが増加したほか、土日でも1日当たり300人ほどだった来館者は600人ほどに急増。ネット送金による寄付も増え、本年度8月15日までに約210万円だった寄付金額は、9月28日現在で延べ657人から664万円が集まった。
     「昔行きました」「今はまだ子どもが小さいので、大きくなったら連れて行きたい」などの温かいメッセージも寄せられた。6464ムシムシ円などの語呂合わせをした寄付もあった。
     一方、Twitter上では「つぶれないでほしい」などと心配する声もあった。倉持さんは「逆風は吹いているが、粛々と堅実にやっている。つぶれることはないです」と苦笑しつつ「ありがたくいただいて、有効に利用させていただく」と感謝する。集まった寄付金は、研究や展示・教育、来館者サービスの向上、法人運営に使っていく。

    ◆「寄生虫は気持ち悪い」の期待を裏切りたい

    1階展示室に並ぶ寄生虫の標本=(公財)目黒寄生虫館提供

    1階展示室に並ぶ寄生虫の標本=(公財)目黒寄生虫館提供

     倉持さんらのインタビュー後、実際に博物館を見て回った。記者にとって、寄生虫といえば、たびたび食中毒で話題になる「アニサキス」くらいしか思い浮かばなかったが、あまりの種類の多さに衝撃を受けた。
     1階は「寄生虫の多様性」と題して、ホルマリン漬けなどの寄生虫がずらりと並び、「気持ち悪い」が、ミステリアスというイメージに変わった。パスタのような形のものが多いが、まるでチョウのようにかわいらしい「フタゴムシ」という寄生虫も。幼虫のときに出会った2虫が一体になった姿だそうで、何だかロマンチック。
    フタゴムシの標本

    フタゴムシの標本

     記者でも知っていた腹痛を引き起こす「アニサキス」は、胃や腸にかみつくのではなく、アニサキスから出る物質によってアレルギー反応を起こし、痛みが発生すると考えられているそう。2階は「人体に関わる寄生虫」がテーマで、発展途上国では今でも寄生虫病が蔓延していることを知り、「恐ろしい」のイメージが沸き上がった。記者が子どもの頃にやっていた懐かしのぎょう虫検査についての展示もあった。
     熱心に展示を見ていた福岡市の会社員女性(26)は「寄生虫を実際に見る機会はないので興味深い。グッズも買いました」。寄生虫が埋め込まれているストラップを見せてくれた。
    ぎょう虫検査シートの展示。説明書きによると、かつては8割以上の子どもに感染が見られたが、現在の寄生率は1%以下だそう

    ぎょう虫検査シートの展示。説明書きによると、かつては8割以上の子どもに感染が見られたが、現在の寄生率は1%以下だそう

     倉持さんは寄生虫の魅力を「自然選択をくぐり抜けて、今まで生き続けてきた。食べるもの、食べられるものという平面的な関係だけではなく、もう1次元、寄生という軸が入り、生物の進化が成り立つ」と語り「それを知れば、すばらしい生き物であると伝わるはず」と期待している。
     同館は標本をLEDライトで照らすなど、寄生虫を美しく魅せることがこだわり。倉持さんは「皆さん気持ち悪いと思って見に来ていただいているが、その期待を裏切ることを目指している。現在に生きている、寄生虫の美しさを見てほしい」と呼びかけている。

    目黒寄生虫館
     東京都目黒区下目黒4‐1‐1。JR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線、目黒駅西口から徒歩12分。午前10時〜午後5時。毎週月曜日・火曜日、年末年始休館。(月曜日・火曜日が祝日の場合は開館し、直近の平日に休館)。入館無料。

    1. facebook
    2. twitter
    3. linkedin
    4. pinterest
  • ネットワーク診断/分析(10Node)

    お客様のネットワーク環境を定期的に診断/分析し、健康状態を見える化いたします。
  • 人的サポート

    お客様が安心してITの活用ができるように、担当のコンサルタントをお付けいたします。
  • Office問合わせサービス

    Word、Excel、メール設定などの煩わしい「Microsoft Office」に関するお問合せや、パソコン操作の質問・疑問に対してパソコン関連専任の担当が丁寧にご対応させていただきます。
    1. ホーム
    2. スニーカー
    3. ルブタン ハイカットスニーカー pik pik

専用ぺージでお問い合わせも簡単

専用ぺージでお問い合わせも簡単

ビジサポユーザー様の専用ページ(ナビサイト)からお手軽にお問い合わせが可能です。
お困りの際は遠隔対応や担当者への連絡窓口が多数あり!
時と場合に合わせてお好きな方法でご連絡ください。

  • 専用フリーダイヤル
  • リモートサポート
  • 専用チャット
  • 専用お問い合わせフォーム等

様々な窓口をご用意しております。

No.1ビジネスサポート活用事例

  • 経営相談サービス建設業社長

    【課題】
    採用予定があるが、何か利用できそうな助成金などあれば教えてほしい。
    【解決】
    一定の要件を満たせばキャリアアップ助成金(57万円/人)が利用できることを案内し、提携の社労士を紹介しました。
  • リモートサポート建設業社長

    【課題】
    新しく従業員が入ってメールアドレスを発行したが、Outlookの設定が分からない。
    【解決】
    フリーダイヤルに連絡を頂き、オペレーターがパソコンを遠隔操作し設定完了しました。
  • データ復旧サービス士業代表

    【課題】
    PCのデータが消失してしまい困っている。非常に重要なデータが格納されているので何とかしたい。
    【解決】
    データー復旧を試し、無事に復旧しました。
    ビジサポ契約期間はデータ復旧0円で対応します。(通常料金約40万円で対応) 
  • ネットワーク診断/分析不動産業社長

    【課題】
    急激に従業員が増えた為、従業員が危険なサイトにアクセスしていないか、
    業務外の事を行っていないか不安である。
    【解決】
    オフィスカルテを使って現在使用しているネットワークと全PCの健康診断を実施。「正常」「注意」「危険」と
    分かり易い分析結果をレポートとしてお客様へ提示することで安心して利用頂けています。
  • 人的サポート介護業代表

    【課題】
    以前の業者は売ったら売りっぱなしで、困ったときに相談に乗ってもらえなかった。
    【解決】
    担当コンサルタントが、定期的に訪問・オンライン接触を行い、課題や悩みをお伺いします。
    さらにお客様にとって有益な情報提供も行いお客様の不安を一掃します。
  • Office問合わせサービス運送業社長

    【課題】
    Excelで「数式エラー」の警告が出ているので直してほしい。
    【解決】
    リモート接続。エラーを起こしているセルで修正し、別ファイルでシートのコピーの方法説明し完了しました。

お客様の声

本業に集中できるようになりました。

本業に集中できるようになりました。

弊社は建設業になりますので、図面や取引先様へのメールや見積りなどパソコンでの作業が多くあります。その為、コンピューター関係の故障や修復の方法など、非常に不慣れで分からない事が多く、相談する相手もいなかったため、困ることが沢山ありました。

複合機、サーバー、セキュリティをNo.1さんにお願いしていた事もあり、パソコンの設定で困った事があったので、No.1さんへ解決できないか相談をしたところ、No.1ビジネスサポートというサービスを始めたと紹介を受け、私が不在の時でも従業員も相談できるサポートがあるのなら安心だとNo.1ビジネスサポートに申し込みをしました。

普段は現場にいるため、事務所でのパソコン作業で分からない事が多く、対応がストレスになっておりましたが、No.1ビジネスサポートに加入したことで、弊社にある全てのパソコンの設定や仕様をみてもらったり、定期的にNo.1さんに来てもらい、ネットワークの不具合を直してもらったり、パソコンの新しい機能があるよと教えてもらえたり、パソコン以外でも助成金や新しい法制度の話も教えてもらえます!!

No.1ビジネスサポートに申し込んだことで、課題であるパソコンのストレスから解放され、本業に集中できるようになった事が一番です!
困ったときに、すぐに相談できる環境が大変便利で、全ての業務がとても楽になり、助かっております!

建設業 株式会社KAPEN様

キャッチ困ったらビジサポへ連絡してます。1

キャッチ困ったらビジサポへ連絡してます。2

困ったらビジサポへ連絡してます。

元々、知り合いの会社がNo.1さんとお付き合いがあり、紹介をして頂いのがきっかけでした。同じタイミングで弊社のパソコンがウイルスに感染してしまい、困っていたのもありNo.1さんへどうしたら良いか相談をさせて頂きました。 それまでは、他の会社でセキュリティをお願いしていましたが、サポート等でたらい回しにされてしまい、解決するまでに時間もかかっておりました。

現在は、複合機、パソコン、ホームページをNo.1さんから導入し、サポートをしてもらっております。

No.1さんは、サポートの専用窓口もあり、たらい回しもなく、すぐに解決に向けて動いてくれるので助かっております。
No.1ビジネスサポートに申し込む前は、問題が起きると自身で調べたりすることが多く、解決するまでに2日~3日かかる事もあり、大変苦労しておりました。
No.1ビジネスサポートでは、サポートメニューの中にリモートサポートがあり、ホームページの修正や複合機の使い方の相談など、自分で調べるには手間で面倒なことも相談の連絡をすると、すぐにリモート接続を行い詳しく教えてくれています。
何かあった時は、弊社の担当コンサルタントと連絡を取れば、手配やアドバイスをくれるので、とても助かっております。

建設業 株式会社建塗様

尾﨑行政書士事務所1

尾﨑行政書士事務所2

リモートサポートがとても便利です。

私の方でも取引のある愛媛銀行さんからNo.1さんを紹介いただき、そこから業務改善について相談してみようと思ったのがきっかけで
No.1さんとお付き合いが始まりました。

当時は個人情報を扱うことが多い仕事でインターネットのセキュリティ面での心配がありましたが、日々様々な申請業務で仕事に追われていましたので手が回りませんでした。何とかしたくてNo.1さんに相談し申し込みました。おかげ様で今では本業に専念出来ています。

現在は、UTM、サーバー、ビジネスフォン等 No.1さんから導入し、サポートをしてもらっております。

パソコン操作で困っていた時や、細かい不具合や設定も訪問とリモート両方の対応をして頂き、こちらがお願いした以上のものを、日々やってくれていますし、本当にいつも助かっています。

No.1ビジネスサポートでは、サポートメニューの中にリモートサポートがあります。

仕事上、特にセキュリティ面で情報管理を徹底しないといけないため、サーバーの中でのフォルダ権限設定、調整やコロナ禍におけるテレワーク環境の整備、調整、使い方の相談など、すぐにリモート接続を行い詳しく教えてくれています。

士業 尾﨑行政書士事務所様

いつでも連絡できるので安心感があります1。

いつでも連絡できるので安心感があります2。

いつでも連絡できるので安心感があります。

創業当時、集客に悩んでいたときに、ホームページを有効活用できないか、リモートで相談したのが利用したきっかけで、No.1さんとお付き合いが始まりました。

PCの操作やPCに関するトラブルが発生した際、連絡をするとすぐに訪問、対応してくれます。

仕事上、顧客情報を扱うことが多い仕事のため、セキュリティ面での心配がありましたが、No.1さんより商品を導入した事で、セキュリティ強化が出来ましたので、安心して本業に専念出来ています。

現在は、UTM、セキュリティスイッチ、ホームページをNo.1さんから導入し、サポートしてもらっております。

No.1ビジネスサポートでは、サポートメニューの中に人的サポートがあります。

リモートにて、SEOや集客の方法等を教えてくれて、色んな業務を率先してやってくれるので本当にいつも助かっています。

コンサルティング業 株式会社太陽と大地様

哀川翔 奇跡の新品未使用 サムライ翔 J15 #2